溝の口 どん

ほんっと うちの近所には「ココだっ!!」って 通いたくなるお店が
もつ焼き「けむり」以外皆無なんですが 久々に当たり引きました!



溝の口なんですけど 駅から津田山の方に行く道を歩いて栄橋って交差点近く
近所には遊家 本店もあります


佇まいからして期待大の店内は やはり既に完成形
かなり好みな感じです

とりあえずレモンサワーをオーダーして 壁に張り巡らされたメニューを吟味
乾杯をして とりあえずマカロニサラダや味噌きゅうりで胃を落ち着かせ


頃合いを見て色々オーダー もーツボメニューが多すぎて迷いまくります

せせり

味噌バラ

アスパラ肉巻き

トマト肉巻き

レバー&しろ

つくね

ちくわ磯辺揚げ

そしてこれうまかった 高菜漬

基本串・小鉢メニュー100円 レモンサワー320円 激安
二人で他にレモンサワー6杯と生1杯飲んで 腹パンになって
4600円位でした。。。 最高 次行ったらキンミヤボトルもあったから一升瓶いれよw

二階座敷は5名以上からの貸切みたいです誕生日会がココとか最高かも


人気の投稿