ATARI TEENAGE RIOT~LORD ECHO~花見

amazon fashionweekに名前が出る日が来るとは
ランウェイはやらないだろうとは思ってたけど
どーすんだろと
そのアンサーがATARI TEENAGE RIOT呼んでライブという
なんともウチらしいショー内容
招待客も3000人と流石アマゾン 会場のベルサール渋谷ファーストもパンパンでした
普通にランウェイショーと思って来た人は驚いただろなぁ
賛否はかなり分れたと思いますW
ATARIしらんしランウェイショーと思って服観に来た人には不評だったと思う 笑

二部構成で一部のライブがおわった後は豪華DJ陣によるアフターパーティー
お疲れ様でした

次の日はTOKYO OUTSIDE FESTIVALというイベントが珍しく
新宿中央公園で開催されていたんでひやかしに
りんさんがいつ振りかわからないくらい久しぶりに走ってきてたw
ホノルル頑張ってくださいw

夜は渋谷WWWにてLORD ECHOの日本ツアー
会場には濱田さんもいたりでパンパンでした
目の前のお客さんが曲が始まる度にiPhoneでまるまる撮影してて
鬱陶しかった 権利関係云々ってより
画面のせいでステージが見づらかったのが腹立たしい


そして 毎年恒例の花見も
今年はこんなに花見が暖かいのはいつ振りだってくらい
陽気な気候で気持ち良かったな

花が散り始めるとうちの車には耐え忍ぶシーズン到来

人気の投稿