とりら 福岡

年末 子供達を両親に預けられるのをいいことに
子連れでいけないお店で夫婦忘年会をしようと
最初夏に行ったに連絡してみるも年内既に予約でいっぱい
気になっていた とりらを予約
ダメもとで電話して二回転目に滑り込む

寿司好きの店主らしい 見た目でも楽しめるお任せの構成
普段焼き鳥屋と言っても千両とかで「全部タレで!」とか
頼み方しちゃうバカ舌の痛風一歩手前(片足突っ込み)でも
「うまいねぇうまいねぇ」ってアホ面で楽しみました
















てか品数多すぎる!! 大満足だけど
2軒目以降ほとんど食べれなかった

焼き鳥屋を始めてから外食では焼き鳥を食べなくなった店主が
食べ歩くのは寿司らしくおすすめを何軒か教えてもらう

気分良くなったので歩いて つどいに向かうも 休み
その足で薬院六角交差点に移動し
大阪からの黒船「台風大飯店」へ

ビアグラス収集家としてやはり一度は詣たかったお店
販売していなかったことだけが心残り

人気の投稿