SPE

そーそー
先週はSPECIAL OTHERSのツアーファイナルにも行ってきましたよー
お台場ZEPP東京 今回のアルバムはコラボ祭り
期待を裏切らない色んな物が詰まりに詰まったライブでしたー

今回は上も行けるパスもらったんでパンッパンの下は回避して
二階から鑑賞 一階盛り上がりすぎててうねりが半端なかったです あっついあっつい

前座のストレイテナーのライブ後休憩時
ロビーはこの通り、なべさんは相変わらずいそがしぶってましたけど 
ライブの為徹夜ドライブで東京に来ていた
大阪バリカンクルーとも無事会えて良かったです

アンコールだけに2組もゲストが現れて会場の盛り上がりは最高潮に
良いライブでした でもやっぱり
スペのみのライブの方が僕は好きかも 野音の余韻が今も。。。
でも今回みたいな歌物も増えてくといいなぁ

人気の投稿