SPE


梅雨の割りには晴れ渡った土曜日
宣言通り 野音にSPECIAL OTHERSの物販サイトをプロデュースして候

百戦錬磨の手練集団バリカンズ 長年の酒会にカモフラージュされた訓練により
阿吽の呼吸で次々現れる課題にも現場で即対応

各分野のスペシャリテが集まっているだけあり
現場では一人一人が指揮官でもあり一兵卒 久しぶりの大仕事に
みんな張り切っちゃって 疲れることすら忘れてやらせてもらいました

開場と同時にできる物販への大行列にSPECIAL OTHERSの絶大なる人気を再確認
ライブが始まると会場の一体感は物凄かったです やっぱライブですよ

いや~ 野音ってホントにいい雰囲気の会場ですね 晴れてよかった。
あれを見てちょっとでもバリカンズにも興味を持ってくれた人が増えたら嬉しいです
興味を持ってもらったところで何するって訳でもないんですけど。。。

でも ゴミはゴミ箱へ! 
素晴らしい一体感で終わったライブだっただけにちょっとだけ残念だなぁ
これもライブの風物詩みたいなものなのかな?


人気の投稿