家モツ


日曜日 伊勢丹で行われていた千葉在住の繁忙期真っ只中の
新婚さんから教えてもらったAccess to TooLs展へ
中でも西麻布にあるTOOLBOX西麻布というお店
海外ガーデニングアイテム多くてよかったです 有名なのかな?

Twitterとか見てたら みんな日曜行ってたんですね


その後 地下でおみやを手に入れ 友人宅へ
年末素敵な結婚式で幸せそうだったゆーみ&りゅーじさんともつ鍋でもと。


相変わらず都内はチャンポン麺が壊滅的に売ってなく
さすがに麺だけの為に 吉祥寺の竹田製麺所まで行くのも面倒なので

溝口のエープライスへ エープライス自体もあんまり見かけないんですが
ここはなんとか業務用のが売ってます

モツは勿論 三茶 茶沢通りの肉の川善で開店と同時に
新鮮なモツを受け取る
ピンク!!

レシピは aloha西尾家秘伝の味付けで間違いなし

途中から妹・鈴木家両親も一緒に団欒という 実に健康的なそんな日曜日

人気の投稿