常夏WeDdiNg


先週水曜から学生時代から10年来の友人 ゆうみの結婚式に出席する為
四泊六日で初めてハワイに行ってきました~

仕事終わって 話題の羽田からCMみたいなフライト
便利ですね~羽田だと近いんでかなり時間的にゆとりが生まれます

天気もずーっと晴天だったんで 色んなSUN SETを見ることできました
それはも~デフォルトの壁紙かってくらいの 笑

メインの式も、とてもアットホームで たくさん笑って泣いて歌って食べて飲んだ
今まで出席してきた式の中で もっとも印象に残った式でした

りゅうじさん、ゆーみおめでとー これからも家族ぐるみで仲良くやってきましょー

残りの日は車やバイクを借りてノース行ったり隅々まで覗いてきました
フォードマスタングの真っ赤なコンバーチブルにHD883スポーツスター
日本じゃ絶対乗んないだろうベタベタなチョイスも ハワイなら気にせずに

レンタルハーレー絶対お勧めです 車とはまた違った気持ちよさ
これは乗った人にしかわかんないと思いますThis is アメリカ感じます 笑

最終日昼 ワイキキに物凄い数のバイク集団が現れパレード
警察も見てるだけ 先遣隊が特攻で
本体が通り過ぎるまで交差点をせきとめてました
でも みんなニコニコ 凄かったな~40分くらいずーっとパレード
ハーレーだけでなくレーサレプリカやKTMとかもいました かっこよかったな~


買い物とかは特に興味なかったんで何をするか何を見るかに重点を置いた
旅行だったんですが
全日程天気も良く ご飯も外れなし みんな優しかったし
「そら みんな行きたがるわ」 って納得のハワイ 絶対また行くな

日本にもこーいった 自転車置き場をさりげなく設置する
センスある自治体は出てこないもんなんですかね。。。

んで 帰って来て 早速次の日の夜イギリス帰りの岡部さん
青山帰りのナベさんと丸金 
スパサラさいこー 日本もサイコー 居酒屋LOVE
向うでずーっと そればっかり飲んでた BLUE MOON
完全にハマったんですが 日本でどっか売ってるところ知りませんか?
オレンジのスライスを一緒に飲むとほんと うまいんですよ 安かったし

Outrigger Reef on the Beach内のビーチバーでは生を飲めます バカウマ

人気の投稿