eneloop bike

世田谷区の試み良いですね
三洋電機の太陽電池、充電池、電動ハイブリッド自転車を利用した

「ソーラー駐輪場」が東京・世田谷区に完成した
ソーラー発電のハイブリットレンタサイクル
利用してみたいです ただデポジットに3500円かぁ。。。
近所に住んでて頻繁に利用するなら良いですけど

こーゆー事業をCO2削減ってうたってる政府が
なぜに国家事業として後押ししないんですかね。。。
訳わかんない抜け穴ありまくりなバラマキ友愛金などに何兆円も使わずに。。。

世田谷区ってこーゆー動きが物凄く早いし
凄いなぁって思う ちゃんと区民の声を聞いてる
パリみたいにレンタサイクル増えるとかなりいいなぁ
終電逃した時とかに乗って帰って 近所の駐輪所に返せるシステム
国で作ってくださいっ!!つか県を跨ぐから国主導じゃないと出来んのよ!


話は変わってここを見て気になって早速食べてみました
確かに170円と言う値段の割りに、、、というか
ホントに「その辺のラーメン屋よりうまい」レベル
具材とかほとんど入ってないシンプルなカップラーメンですけど
基本ラーメンは豚骨しか認めない僕がお気に入り
旨みがハンパなさ過ぎて 何入ってんだよって疑っちゃいます

そして前回強行スケジュールで我が家にお泊りしていた親子
情報解禁 本日よりCMデビューです
かずと 良くやった 凄いなぁ

人気の投稿