オーディション

昨夜 地元より枝付きプチトマトと共に
子連れの来客
高校時代からの友人で今や二児の母
その長男が某大手メーカーのCMオーディションの
一次審査に通り二次審査のために上京するとのことで
急遽我が家で一泊することに
二日前に通知来て一日前に詳細が届き
昨日にはちゃっかりディズニーランドまで廻っている行動力
いいですね 負けてられません
たくさんの野菜ありがとう 助かります


そして 最近の暖かい気候に
外遊び解禁への思いを募らせてるんですけど
ライトウェイトな流れによさげなバッグを発見
コロンビアの
Mobex™ XL
素材は20デニールナイロン よくジョンブルなどの
ダウンジャケット等に使われてる 柔らかくて軽い素材です
ヒップベルトも結構ワイド目なんで安定しやすそう
内部へのアクセスもサイドファスナーがばっこり開いたり
上下にあるファスナー口から
小さなものは出し入れ出来るみたいなんで
エナジーバーや日焼け止めを出し入れするのに便利です
軽めの週末登山とかにちょうど良さそー
価格も$120といい感じ

日本に入ってこないんですかね?
黒もいいなぁ

人気の投稿