中目 藤八

毎年恒例のこの時期のパじゃない忙しさ
特に忙しい今週の折り返し地点 水曜日に
さっさと仕事を切り上げ
中目は「藤八」へバリカンズ新年会に行ってきました
GO OUT撮影以来の集合で
残念ながら都合が合わなかったメンバーもいたんですが
結局12人が集合 2010年活動指針を話しあった。。。のか?笑

各々メンバーの親交を深めつつ近況報告・情報交換
あっという間でした 楽しいんで集まり月イチでやっていきたいな
「毎月〇〇日はバリカンの日」的な感じでお店に集まる。。。
いいかもっ
そしてカメラマン見城さんがHPを立ち上げたみたいです
検索すると出てきましたw 氏が開発中の
市販はまだでしょうか?
ガリさんイッチーさんのバンドも今年アルバム出すみたいなんで
楽しみです

すみません 結局指針的な話し聞いてないや 笑
そ~いえば外でたらイノウエカオルがいた

そして先週末学生の時程
盛り上がらなくなってしまったバレンタインデー



それでも頂けると嬉しいもんですね
ゆうみあざっす

人気の投稿