バリカンズ in CREATOR'S PARK


中目黒のホテルクラスカにて週末行われたCREATOR'S PARK
最終日途中から雨が降り出したため客足が
思いのほか伸びなかったものの
好評の後無事終了しました
土曜しか行けなかったんですが 様々な人に屋上に足を運んで頂き
へたくそなりにも緑を育てているVALLICANSの
緑育スタイルを見て 緑を育てるということに
興味を持ってもらえたのなら この展示の意味もかなり
あったのではないかと思います
展示中様々な人と出会って 話をする機会を得ただけでも
僕には収穫十分でした。
来場していただいた方、そして
このような場を与えてくれたクラスカさんに感謝です
また やりたいですね~

会場で見かけた「Peregrine Furniture(ペレグリンファニチャー)」
圧縮した日本の杉を使用した完全made in japanの
折りたたみ式家具だそうです 椅子二個とテーブルが
トートバッグに収まっちゃいます
これをもって代々木公園とかにピクニック行ったらお洒落すぎですかね~ 
色が好みです 欲しいな~

人気の投稿