take out居酒屋

TGIF普段通りの金曜なら
ナベさんあたりと 「さぁどこ行きましょう」って言ってるんだけど
さすがにそんな呑気な雰囲気でもないので
せめてお気に入りのお店の物をテイクアウトしようと
時短勤務の帰りに下北に途中下車して焼き鳥さかえへ

事前に電話注文しておいたタレ、塩 計20本を受け取り帰宅

疑似居酒屋でなかなか満足な金曜日

北沢小西にも寄ってビールやハードサイダーも購入
中々充実したメニューだった

そーこーしてたら
さっそくZOOM飲み会のお誘いが
ついつい声が大きくなっちゃうから
イヤホンマイク必須

自宅居酒屋に備えて瓶ビールストックもバッチリです
いよいよ 日本も緊急事態宣言でそうですねぇ

宣言出たって買い物には行けるんだから
アホみたいに買いだめに走っちゃダメだぞ!
絶対いるんだろなー 袋麺とか買いだめしちゃう人

人気の投稿