stay at home

いよいよ 緊急事態宣言が日本でも現実味を帯びてきたコロナ

朝 テレビの情報番組を付けてみるとグッと不安になる
相変わらず不安を煽るだけ煽ってきて気が滅入る

見なさすぎるのもよくないんだろうけど
あんなもの見過ぎたらそらスーパーから物が消えるわ

不要不急な外出自粛なので
なるべく自宅でどー楽しむかを考える

ポジティブ変換すると週末外に遊びに行ってて
二の次になっていた家関連の事に時間をさける
という事で

まずは庭の片付けから
買うだけ買ってそのままだったSRL関連アイテムから片付ける

人がいっぱいいそうなソルソファームを避け
おがっちに連絡しフルヤプランツの植物を仕入れ


たまたま仕入れに来ていた市村とも鉢合わせて
新しい車も確認 バネオいいね

 いろいろ選んでもらって帰宅

帰宅して晩酌
 コロナの影響で中止になったsnow monkey
さかえで焼き鳥ピックアップした際に北沢小西でレスキュー
こりゃ美味いわ

そーこーしてたら またzoomのお誘い
なんだかんだみんなやってるのね

翌朝早速培養土と赤玉を買いにユニディへ 





アドバイス通りプランタースタンドに直植えしたらいい感じに
やっと一つ家のことが片付いて一安心
あえて多肉に行かずにガーデニング 楽しかった

それにしても自宅待機ずっと続くと確実に太るな


人気の投稿