渋谷

この日渋谷で久しぶりのトレイル鳥羽ちゃん飲み会
アニキの号令で集合したメンバー
ミッケラーの2Fを貸し切って久しぶりに乾杯

遠方沖縄のコバーン一家はface timeでの参加
久しぶりに刺激を受ける
今年何かレース出ようかな

そこからこっそりドロンして
セルリアンタワー通り方面(鳥竹付近)で飲んでた
ナベさん、ハッピーアワー西原ちゃん、俊太郎さんの現場にジョイン

千両がまさかの満席だったらしく
近くのこのお店 入ってすぐカウンターとテーブル埋まってて
ナベさんいなかったから間違ったかと思いきや
店内Ⅼ字になってて奥に進むと座敷が

具合良い店が枯渇している渋谷にまた一つ選択肢が増えた瞬間でした
具合い店っつーのは総じて客層も素晴らしい
紳士淑女が集まる社交場 身なりとか言葉遣いとかそー言うことじゃなく
お酒の場の楽しみ方を知ってる

この店を出てすぐの千両に突撃するもまだ満席
で 久しぶりに二〇九にピットイン
新しいお店にも新しいお店なりに具合の良い店がある
ここもそんなお店の一つ

この日も いい席でした(いつもだろ)

人気の投稿