冬のGOOUT

2年ぶりに冬のGOOUT参戦
前回同様自分じゃ幕を出さない
車中泊おんぶにだっこ作戦

昼前に会場に到着すると
二年前とは比べ物にならないほどのお客さんの数
手ぶらで行った僕が言うのもなんだが
それなりに高価な道具を揃えないと冬のキャンプはマジで命に係わる

だというのにあの参加者数
ワンポールに薪ストーブをインストールしてる人が圧倒的に多かった
晴れていてもいつ強風が吹き荒れるかわからないふもとっぱらでは
間違いない選択だと思う

そんな来場者の中でも目立っていた
このウッチーの宴会幕(高級すぎる)と塚原さんのホットロッド
みんなお金の使い方がねじ外れてるから
こっちの調子も狂ってくる(言い訳)

今年の冬のGOOUTはそんなに寒いイメージなかったのは
ストーブ三台とエンドレスおつまみが調理されていたため
ぬっくぬくだった宴会幕のおかげ

花火まで上がり いたれりつくせりで
最高

ほんと楽しかったなぁ キャンプ締めとして
申し分ないイベントとなりました
やっぱりGOOUTは冬が一番好き

今まで運転席専用かよってくらい
二列目シートに音が届かなかったカーオーディオ問題(車がうるさすぎて)
もっと大きな出力のスピーカーでも入れないとかなーと思ってたところ
マグネットで引っ付くこのスピーカーペアで一気に解決
音も今ついているものより格段良くコスパ最高

次の日午前中には帰宅し 夕方制作中の食器棚を確認に行くと
停まってる車全部ターコイズ

人気の投稿