tacoma fuji records with barliquors pop up tour in名古屋

楽しみにしていた今年二度目の名古屋
前回井本君のお店で開催されたナベさんのポップアップ時に
完全に名古屋が覚醒され(元々素晴らしい街だった)
イノッチの新しいお店 pot equipment storeがオープンしたこともあり
覚王山ラーダー 丹羽さんも巻き込んで
年内駆け込みでタコマフジポップアップストアの為
夏に引き続きまた名古屋入りすることに

都内で仕事して 3時間後にはこれ
名古屋近いわー

サークルズ13周年のアニバーサリーウィークと重なり
この日も名古屋には人がわんさか

サークルズから誠屋に流れた後 僕と岡だけなぜか
サークルズボス田中さんとバーへ
記憶とんでたから多分僕は寝落ちしてたんだと思う

翌朝 朝食を取りに二日酔いでふらふらしながら
early birdsまで行くと
前日同じくらいまで飲んでたメンバーが既にがっつり稼働中
名古屋の と言うより 自転車乗りはタフすぎる・・

朝食を食べ 風呂に入って お店に戻ると丁度いい時間で
ポップアップスタート
オープンと同時に店内賑わってました

バーリカーズはpotを16時で一旦打ち切り
ラーダーへ移動し ラーダーで夜の部スタート

18時開始時は緩やかな感じでしたが
20時頃から入りきれない程人が来店
感謝!

今回イベント用に作ったグラスも好評でした
designは丹羽さん

打ち上げは 黄金屋を断腸の思いで諦め
寿司居酒屋へ ニューカマーも合流し
名古屋二日目の夜も遅くまで楽しめました

丹羽さんは結局お客さんが2時くらいまでいたらしく
打ち上げ合流できず
翌朝タクシーで荷物を回収に

来年は更に大きな感じで新生ラーダーに帰ってこれたら
きっと楽しいだろなー


イノッチあらためて お店オープンおめでとうございました
また来年!!


人気の投稿