AIOT

二年ぶりと思っていたら三年ぶりらしい
吉祥寺パルコでのガレージメーカーなどが集まるポップアップ
ADVENTURE IS OUT THERE

今回もお誘いいただいたんでバーリカーズで出店しました
今回の為にって訳じゃないけど
タイミングが良かったんで 新しくレジスタントで作ってもらった
立飲み専用ウォレット”センベロ”をお披露目

さらにハッピーアワーに別注した
パルコをイメージした三色を散りばめた
ビアサコッシュ
フェスやキャンプでビールの待機場所にもってこい

こんな感じの商品構成で迎え撃ちました

水曜日と言う平日にもかかわらず
前回にも勝る勢いの来場だったらしく
おかげさまで完売多数
ウォレットもこれから使った人が口コミで
広げたくなる使い勝手なんで
色展開を増やしていこうかと思っています

ソフビの人気はやはり別格
並びをソフビ専用に分けられてました

売り場ではほとんど手持無沙汰で挙動不審だったので
同時期にナベさんが事務所で開催していた
オープンオフィスにお邪魔

開場販売分のイベントカラーサワーグラスセットは
早々に完売したみたいで感謝です

ネイタルデザインチーム、ゆーま君 5日間お疲れ様でした


人気の投稿