縁の会2019 群馬 太陽殿

学生時代から20年来の友人達との宴会旅行も
かれこれ12か13回目
いつの間にか年末の忘年会旅行的な感じになり
それぞれの子供たちも大きくなってきて
中々予定を合わせるのも大変になってきたけど
今年も無事開催
今年は宿が群馬だったのでチェックイン前に久々ドミツネへ 
今や県外から群馬に来たアーティストもお忍びでやってくるほどの人気店
ネットショップでは成り立たない色のあるお店
通販をやってないってのも また良いね

気になるなら来なさいよっての
買い付けてきた一期一会な面白いのがリーズナブルだからさ 

ドミツネを後にし
今年の宿 太陽殿へ 事前の情報がネットに全くなく
「館ごと貸切に出来る」「宴会場にドラムセットある」ってだけで決定
到着して宴会場を覗くとホントにドラムセットが 

本来食事などが付かないので 外注し お酒も地元の酒屋さんに発注
一切缶を排除し 瓶の飲料で統一すると宴会感が出る 

 一人一楽器必携品
カラオケと生バンド(ド素人)でカオスな宴会

 次々空く 飲み物 乱れる浴衣 耐久カラオケで潰れる喉
結局18時からスタートした宴会は
貸切なのをいい事に 深夜3時過ぎまで続いたらしく
用意したお酒全部消化 出し切りました

夜景が見えてたから薄ら気づいていたけど
朝 窓から前橋市内が一望できる場所でした
富士見って住所だから 富士山まで見えるのか? 

次の日は チェックアウトしてそばを食べ
帰り道に第一ホルモンあったんでしっかり仕入をし
渋滞もなく15時頃帰宅

縁の会 子供達がお酒を飲めるようになっても続いてたらいいな

人気の投稿