ニューアコの集い

10周年のニューアコも無事に終わり
ここ数年恒例となってる 濱田さん宇治さんとの打ち上げ
今年は上原のランタンでスタート

濱田さんが から揚げとハイボールが美味い店があるんだよと
行ったのに「おれから揚げあんま食べないんだよ」と場外ホームラン
僕は食べましたけど美味しかったです(料理全般)
でもここ確か前にも同じようなメンツで一回来たな 笑

その後二軒目には「スナックがあるんだよ」とまたまた濱田さん
行った場所は 上原に事務所があった頃 いつも目の前を通っていた
喫茶店と思ってたお店だった
その頃一度も入ったことのない店内にまさか
このタイミングで足を踏み入れることになるとは


もーこの頃 結構ベロベロ
店内他に3組くらいいたけどみんなでスクラム組んでカラオケ
楽しすぎる夜だった


去年もだけど 帰る頃にはへべれけで
また電車寝過ごしたけどまだ戻りの電車がある時間帯だったので助かった
ヘパリーゼ飲んで挑んだ打ち上げだったけど
次の日は中々引き摺る二日酔いでした

人気の投稿