New Acoustic Camp 2019

ニューアコも今年で10周年
岡部さんに誘われて行った道志の森からもーそんなに経つのか


 これは2011の画像
写真残ってるのはこの年のからだった


 この時は確か相澤さんも子供連れて二人で来てた
ゆるゆるで良かったな~


最早 この面影すらない体系になってしまったナベさん
これみるとホントに痩せたな~
9月のシルバーウィーク開催が恒例のニューアコだけど
この頃は10月開催だった

三日間必ず一日荒天の日があるって言う
ある意味フジロックばりに雨と密接なフェス

そんなこんなで開催場所が水上に移動し 9月になり
規模もどんどん大きくなり ゆるゆるでやってきたバリカンズも
いよいよ真面目にワークショップやれよと言う流れで
刈り処が刈り合い処となり バリカンも業務用を導入
有り難いことに毎年お誘いを受けなんとかやってきました


10周年て素晴らしい
結婚して 子供も産れるわけだ
そー考えると子供たちも産れてから毎年来てた
そんな記念すべき10周年にナベさんは来なかった


初日の朝 会場が開場と同時に キャンプサイトにも直行せず
 お客さんたちはオフィシャルのコラボアイテムを求め
物販にはこの人だかり オープン直後でこれ 大盛況

でも タコマフジレコード ナベさんは来なかった


 刈り合い処開店前に岡と濱田さんのリトルナップあいさつがてらコーヒー飲みに
ヨンダーエリアはいつも朝気持ち良い


 ブースに戻って 今年も開店 刈り合い処バリカン亭
今年も初日から休む間もなく次から次にお客さんが来てくれた
刈る人と刈られる人 中には刈ってくれる人を店頭で一人待ち続けたキッズに
たまたま通りがかった元美容師さんがバリカンを手にして刈ってもらったり
10年前に道志で刈ってもらった女の子が 五年ぶりに参戦したニューアコで
今度は旦那を刈に連れてくるなんて事も
 今年もいろんな人にバリカンを通じた体験をしてもらえたと思います


 10周年の今年は初めて(?)開催期間中雨が降らず
むしろ晴天過ぎて汗だくだった 朝晩は涼しい分差が激しく
中々痺れる三日間でした


ことニューアコに関しては撤収スキルに秀でているバリカンズ 
今年は渋滞に巻き込まれることもなく
18時には前橋に到着し 19時にはサウナで汗と汚れを落としてた


 その後はお決まりの居酒屋パワーで
無事今年もニューアコ参戦を〆ましたとさ

人気の投稿