HUB BIKELORE 蓼科

蓼科 読めなかった たてしな

神山さんのインスタをみて気になっていた
HYTTER LODGE&CABINSにてバイクロアが開催
ナベさんやコバ 健太さん達が出店するし
友達も多数集まると聞きレースには出ないけど
キャンプ気分で行ってみた(テント張るのめんどくさいからキャビン予約したけど)

9時頃出発するも 府中~八王子が渋滞で八王子通過するまでに2時間。。
そのあとも断続的に渋滞があり6時間かかってやっと到着
時間帯的に我が家の車では地獄の暑さ 死ぬかと思ったが
小淵沢を通過したあたりから標高が高くなり涼しかった

メイン会場のテント村や出展ブース周り
サウナテントや色んなコンテンツも用意されていたけど
余りの運転疲れで飲むしか選択肢がなく
飲みながら夜の宴に向け晩御飯の準備を始める

子供たちは広い場内を同じくらいの子供たちと一緒に走り回ってた
会場のサイズが丁度良く ほっておいても誰かしらの目が届く感じだったので
基本放置
会場に来る途中寄ったAコープでかなり懐かしい
2L缶のビールを発見
まだあったんだね これでアルスト作ったら面白そうW

この日は運転の疲れと暑さとアルコールで結構鬱陶しい酔い方だったようで
夜遅くまで騒いでしまい申し訳ない。。

次の日当日飛び入りで息子をキッズロア部門に出走させる

5~6歳部門で優勝 笑
コースが小さいからストライダー的なバイクで出た方が有利だったw
初めてのレース 初めての表彰台 良かったね

誕生日に18インチBMXを買ってあげたものの
大きすぎていまだにストライダーの方にしか乗らない息子だけど
これで自転車ちょっとは好きになってくれたかな

次は秋ヶ瀬? 蓼科はやっぱり遠かった 汗

人気の投稿