ラーメンARCHIVE59


すごい煮干しラーメン凪 下北沢店
いつのまに下北に凪出来てたんだと思ったら2016年
しらなんだ


山之内 神宮前本店
小野員裕さんのブログで知った 山之内
行ってみたら昔 ウッチーとランチに行ったお店だった
鶏舎の冷やしねぎそばわざわざ行かなくてもここでいいや
ねぎそばhotも美味しかった ランチのルーティン入閣内定

長崎亭 福重
久々長崎亭 ちゃんぽんも同時に頼んで食べたら
ラーメンよりちゃんぽんの方が美味しかった さすが長崎

サバ6製麺所 成城学園

さば感が薄くなった気が・・
この日はたまたまなのか

小麦ざんまい 橋本

倉平イズム継承店 わが青春の「倉平」を知らない人たちからしてみれば
何のありがたみもないんだろな 笑

つどい 薬院 
ネオあさり

この日はアスキーパイセンがたまたま福岡いるタイミングだったから
飲んでる途中で合流してもらって 〆につどいで三人で三杯
流石に腹パンだった

楢製麺 南新宿

久しぶりに ドシンプルなラーメンだったけど
かなりしっかりとした鶏白湯
店構えがわかりにくいからか 場所柄か混んでなかったので
ランチ時わざわざ遠出しても良いかなと思える一杯
まだ5月にオープンしたてでそんなに知られてないんだろうけど
一気に有名になりそう ちょっと高いけどそれだけ材料使ってると思う

人気の投稿