ペトロマックスのファイヤーボウル

週末とある撮影で埼玉の山間部へ
yossy little noise weaverのお二人のお宅庭にて行われた撮影
敷地横を小川が流れていたりと
とても素敵過ぎるロケーションに感動


リトルナップ濱田さんの声掛けで集められたメンバーは
めったにそんな事にならない僕でも恐縮してしまう人たちばかり
あのバンドのあの人や あのバンドのサポートしてる人
更にはあのバンドのエンジニアさん等々 


撮影はほぼ濱田さんメインだったので
僕はプロップ準備と補助的な感じ 鵜飼さんもファミリーで来てくれてたので
どアウェイな現場でも和やかに過ごせました

「ゴリくんも飲んで泊ってけばいいのに」と顔を真っ赤にした濱田さんに言われたけど
濱田さん達はロケバスで来てて撮影終わったら帰るって言うから
恐縮してしまう程のお二人の宅庭で寝泊まりするなんて気まずすぎるんで
ノンアルコールで乗り切りました
今度もっと仲良くなったら泊りに行きます(ずうずうしい)
と言うか スタジオにもなる家って もっと中見せてもらえばよかった
(準備で汗だく 余裕なし)

 その後 「キャンプ」って 連れてこられたのに
泊らない事をしらされ 拗ねてしまった息子のご機嫌をとる為
車で一時間ほどの距離だったので七夕まつり中の前橋へ

急な訪問だったんで特に何するでもなかったけど
いつもな感じの居酒屋パワーでサクッと飲んで泊った後翌朝帰宅

すいてる関越は近く感じて良い

人気の投稿