渋谷 ミッケラー 千両 黄金ルート

渋谷でナベさんと待ち合わせ
ミッケラーで打ち合わせしていたところに合流

9月のミッケラーイベントに向けて何やら不穏な動き
ニューアコースティックキャンプとダダ被りでどーなるのか

ハミルトンが出してくれたオーストラリアのジン 
ホップの違いで4種テイスティングさせてくれた
けど 一軒目の何もツマミ無しでこんな強烈な酒飲んでたら
すぐ潰れると 軽く舐める程度にして退散

 ミッケラーのジンが一番ハーブ臭が強くて
あぶさんみたいな記憶(既にまばらな記憶)

飲ん処二〇九を覗くも 満席御礼

そんな時飛び込むのはやっぱり千両
久々の一階カウンター特等席でレバカツ・赤ウインナー
 お・・・落ち着くぜ

千両に行けば高確率で知り合いと遭遇する説がこの夜も炸裂
O-EASTのNITRO LIVE19帰りの夫婦と乾杯するも
ミッケラーのジンが大分効いていたようで

珍しくナベさんが飲みの場でこんな糖質の塊を 

ホント良いお店だぜ 千両

人気の投稿