浅草橋、赤坂、原宿


週末は都内展示会ツアー

大江さんは恒例のルーサイトギャラリー
15日まで


夏休みの宿題のごとく
ひたすら箸置きを制作してた
岩魚、山女、ブラックバス 1000本ノック
前にもらって 重宝していたプレートを追加で購入 

その後 赤坂へ移動し
シューコさん、よねごろうさんのsunseaへ


ここでは アミさん ややこ親子、タクミさんと遭遇
相変わらずよねごろうさんのオーディオシステムが気になる

そーいえばタクミさんに作ってもらった
蒸籠を置くメッシュ棚が最高に具合良く 無駄に他にも
棚を作ってもらおうかと
スッキリ

そして 原宿へ移動し
ネペンテス全店 ポップアップツアー中のナベさんとこへ
10時から20時と中々痺れる時間 ずっと店頭に立ち続けたなべさんは
流石に疲労度が濃いめ 笑
ネペンテスの新しいお店あんな場所に出来たんですね
道が狭いし一通多いから中々車で入っていくのをためらうエリア

その後岡部さんとこに寄って グラスを納品し
週末コンプリート

今週末は山口はplainにてポップアップ
今年もばっちり付いて行く予定だったけど
マンション自治会の設立総会と理事会の二本立てでキャンセルに。。。

名古屋は行くし なんなら福岡も行きたい

人気の投稿