森、道、市場 2019

今年で参戦4年目
蒲郡を「がまごおり」と読むことすら出来なかった4年前に比べると
随分このフェスの抜き部分などを理解できるようになってきた

金曜午前中出発の夕方頃到着
今年は例年と日程を変更し 2週間後ろへ移動
それが功を奏したのか天気予報も雨マークなしで
森道市場の通説 「一日は必ず災害級の嵐」が覆されることに

去年と同じく 砂浜エリアの並び
井本君のタンブルウィード、バーリカーズ、タコマフジの混成バリカンチーム
到着すると問題が勃発していたけど何とか結果オーライにナベさんが持って行って
円満的に解決(むしろお釣りがくるくらいのパーフェクト対応でした)

今年は遊園地エリアにテントサウナが出現し
なんとサウナ後の水風呂としてプールが解放
新たに開発されたサウナテントが凄い仕様でちょっと感動
サウナほんとにくるなこりゃ
力のある有名人が動くとこーも大きなムーブメントが起こりやすいのかと。。

会場で一番かっこよかった熊本ナンバーの二代目サファリ
すげー綺麗な個体で和製チェロキーみたい
サファリってハイルーフじゃなければありだな
それにしてもでかい 

二日目にはメインでトリのブラフマンTOSHI LOWさんが。。

初日に濱田さんが書いたサインに
ご本人から上書きで本物のサインを頂く

来るときに寄ったダイソーにてなんとなく思いつきで購入した色紙
まさかこんなことになるとは。。。 
当初勝手に偽物サインとか書いて いっぱい置いておく予定が
本物サインが来たことにより速攻中止
100倍良かったけど


覚王山ラーダーのにわさんとも新宿ビームスぶりの再会
バーガーやはり美味い 今まで食わず嫌いだったパイナップル入り 

ブース並びに今年も愛すべきカレー屋さんサンデースパイス
今年も三日間6食くらいサンデースパイスいれた
なんであんなに美味いのかよ 

三日目 恐ろしい来場者数にビビり(というか完売)
13時頃撤収 19時半ごろ帰宅でした
今年は天気も良く 参戦し始めて初めてってくらい
スムーズにすべてがかっちりハマった森、道、市場
やはり最高に楽しいお祭りだ

ほとんどステージは見れなかったけど
充実した三日間でした
また来年!

人気の投稿