GORILLAPALOOZA

GW終盤は群馬へ移動し
二年ぶりにセルフバースデーキャンプ

今年は岡が良い場所を見つけてくれて
色々手配をしてくれた さすがの動き方 出来るやつだ
今年もヘリノックスアイテムが増え最早ここまでくると意地の収集
流石に全部は持って行けず

前乗りをして 岡家にてTシャツを刷る

25枚が限界 疲れる
ワークショップとかで一日中やるのはマジで無理
これならまだ刈り処の方が楽だわ

その後前橋のホルモンディーラーこと第一ホルモンへ買い出し
夜は居酒屋パワーでパワーを注入したところで記憶を喪失

翌朝早朝に起きて9時頃現地に到着
赤城山の麓 とんとん広場というウインナーやハムなどを
製造販売する会社が運営するざわざわの森
普段はバーベキュー施設なのでキャンプ場としてはまだ営業していないが
縁があってありがたいことにここを二日間貸切り

岡の人望で 様々な人の協力があり
プライベートとは思えない最高の空間でキャンプシーズンIN
二階建ての母屋もあるから小さな子供も大丈夫 トイレ、炊事棟もあるし
バーカウンターまであり 冷蔵庫もあったから氷もいらない
なんだこの天国は

近年サウナカルチャーにどっぷりハマっている岡が友人と共同購入した
テントサウナも設置しサウナパーティーし放題という夢装備

天気は途中雷雨注意報がでてビビってたけど
軽い通り雨が来たくらいで済んだから良かった

とにかく贅沢な空間だった
こんな場所を40人くらいの少人数で貸切って
プライベートキャンプイベントするのはこれから流行りそう

何はともあれ最高でした みんなありがとう
また来年もやれたらいいな!!

人気の投稿