根岸湾

二週連続 金曜の夜中出発で朝マズメ狙いでソロ釣行
今回は根岸湾

車を近くに停められて コンビニがあって
高速を使わず家から一時間程のポイント
となると かなり限られてくるわけで

色々ネットで調べて根岸湾 東電前ポイントで
今回はアジング
3時過ぎ頃到着し色々準備したりしていたら
あっという間に4時頃の日の出
アタリらしいアタリもなく あっという間に8時のタイムアップ
納竿してとぼとぼと帰るのでした

ガソリン代だけで済んだ とか思ったけど
やっぱりケチらず逗子とか三崎の方まで行って釣りたい。。
なんなら伊豆の方まで行きたい
春イカサイズが上がるうちにもう一度アオリを釣り上げたい

帰宅後 マンションの住人イベントに顔を出し
昼からは「長崎から牡蠣くるよ」ってお誘いに
急遽山田会開催 

アユム氏新居は広くてとてもいい感じにリノベされてて羨ましかった
中途半端になってしまっているウチのキッチン周りも
さっさとやるんだよ とスイッチ入りました 

鹿児島好いた山田が持ってきた
ひぃ坊家の餃子美味かったから濱よし餃子も取り寄せて
今度食べ比べしたい

リビング広くて子供たちも走り回れるし
良いおうちでした 




そして森道投入に向けた商品やサンプルが
続々と上がってきて歓喜した週末でもありました

まだまだ進行中

人気の投稿