覚王山ラーダー

去年名古屋 井本君のタンブルウィードでのタコマフジポップアップへ行った際
名古屋リサーチで はしごしたうちの一軒 「覚王山ラーダー
バーガーショップなんだけど
それだけじゃない独特の雰囲気で お店に行った時は
既にベロベロであんまり覚えてないが
ラーダーオリジナル6オンスビアグラスだけはしっかり大事に持ち帰ってきた

あれから一年
いきなり代官山蔦屋やビームスジャパンでポップアップストア開催
すげぇ 

インスタを見ててオリジナル餃子皿欲しーなーと
思ってたタイミングでナベさんからレセプション突撃のお誘いがあり
仕事帰りに久しぶりに新宿三丁目へ 
レセプション会場だけ人パンパンで盛り上がってました
大人気
Tシャツやキーホルダーなど とめどない物欲が湧いたが
初志貫徹 餃子皿だけ連れて帰りました

 その後はお決まりコースで 岐阜屋カウンター
いつもの殺人的ハイピッチレモンサワー
岐阜屋のレモンサワーは4杯も飲めば立派なもん

 その後辰乃家へ移動し
軒先席でつくねで一杯
ここら辺で容量オーバーを起こしたようで
次の日久々の二日酔いを味わいました


この写真はいったい誰が撮ったんだ
この時点でイヤホンも無くなってるし・・・

誰かしょんべん横丁でグレーのBeats Xを拾ったら
僕の耳垢と共にどーぞ使ってやってください

人気の投稿