ブログ


最近めっきりインスタばかりで
ブログの更新が中々滞る

瞬発的なインスタに比べ しっかり考えて書かないと
「それインスタで良くない?」となってしまうブログ

去年自宅のPCが壊れてから家にPC(デスクトップ)がない生活になったのも
要因の一つだけど 単にじっくり書く作業に時間をとられたくない
(面倒くさいとはまた違うやつ)
そんな時間無いと後回しにしているうちに
「いまさらこのこと書いてもな」と賞味期限が切れてしまう(切れた気になる)

まぁ 8割 「誰と飲んだ・遊んだ」「どこ行った」「ラーメン」で
完結しているこのブログ

そんなもんでも書くときに調べものをしたり
文章を考えたりちょっとだけ脳みそを使っている
インスタだとこーはいかない

議員になりブログを始めた岡のブログを見ていると
初めの頃よりみるみる成熟して行ってるのがみててわかる
やっぱり継続は力なんだなと
にしても短くとも毎日アップしているのは凄いな
多分暇なんだと思う

見習ってもー少しちゃんと更新するようにしてみようかな


多分三日坊主だけど

人気の投稿