ニューアコースティックキャンプ2018


先週三連休は恒例のNACでバリカンズ刈り処
今年から「刈る人 刈られる人」1ペアで来てもらい
お客さん同士で刈ってもらう形「刈り合い処」に進化

今年は奮発して バリカンもWHALのいっちゃんいいやつに

ずばり見た目で選んだ
流石のWAHLはモーターの安心感が安物と違う
絶対髪の毛なんか絡み付かないだろって重く滑らかな歯の動き
ただしまだだいぶ五月蠅い

ナベさんがUSAから持ち帰った戦利品
当然美味い これ以上うまくなっても俺もーわからない
ってくらい美味しさ

久しぶりにペトロマックスのファイヤーボウル持ち出して
ハンバーガー 一度にこれだけ焼けるから楽

今年は金曜夜中から降り出し
ずーっと降ったり止んだりとぱっとしない天気だったけど
日曜は 曇り時々雨
撤収のタイミングでちょろっと降ったけど
ずぶ濡れになる前に会場を後にできた

が いつもは17時頃しれっと会場を後にしていたので知らなかったけど
20時過ぎに会場を後にすると 水上ICまでずーーと渋滞
普通だったら1時間もかからないくらいなのに
2時間半~3時間ほど消化

その日のうちに家に帰るのを諦め
前橋のスーパー銭湯に着地した頃にはこんな感じでした

そのまま岡家に泊まり
朝 第一ホルモンによってお土産買いこんで帰宅
特別美味いわけじゃないけど(いや コスパ考えるとだいぶ美味い)
前橋に来るとついつい寄ってしまう おすすめスポット

今年も無事終わって一安心
ニューアコは始まった当初から参加してるから
これだけは意地でも続けたい

行った人たちお疲れ様でした
ブースまで来てくれたお客さんたちありがとうございました
また来年!

人気の投稿