2018夏合宿 鳥羽イチCUP

夏休み福岡から戻ってすぐの週末
今年も東京唯一の村(本土で)桧原村にあるへんぼり堂で
トレイル鳥羽の夏合宿が開催された

今年は上の子も連れて朝一快調に向かっていると
いきなりアクセルペダルを離してもエンジン回転数が上がっていく
今までにない症状。。。速攻路肩に止めて
エンジンルームのぞくとキャブのスロットルストップブラケット辺りが
プラプラしてる
アクセルワイヤー切れたかなと 予備を積んでいたので交換しようと
作業に入るが良く見ると何かおかしい

ちゃんと確認してみると エアコン用のアイドルアップソレノイドを固定していた
根元から折れている・・・レッカー決定

レッカーされるのも三回目ともなると慣れたもので
同乗しばっちりあおりを食らったサクに車を取りに戻ってもらい
子供とサクは先に向かってもらった

救いは まだ午前中早い時間だったことと
普段入庫待ち当たり前の面倒を見てもらっている整備工場さんが
奇跡的に受け入れ可でしかも代車まで用意してもらえたこと
お蔭でアクシデントに腐ることもなく すぐにリカバリーすることが出来た
(むしろこれが来月のニューアコ向かう途中とかだったらと考えると恐ろしい) 

到着すると既にチーム対抗戦駅伝はアンカーが出走済
息子は一人先に行ってたけど この堂々とした立ち回り
「流石に知らない人ばっかりで人見知りしてたらどうしよう」とか
既に親も考えないくらい いい子に育った(無責任)

今年はRDアンディさんが本気を出して
チーム鳥羽に関係する色んな仲良しチームにも声掛けしていたので
28名ほど集結するなかなかの大所帯 

優勝チームには 総裁ドミさんより差し入れられた
メッセージ入りのボトルビールが 進呈

宿泊したへんぼり堂から降りていくと
めちゃくちゃ水が綺麗な川があり
走った後のドボンするのに最適(ちょっと水が冷たすぎるけど)
スイカ冷やしたり ドボンしてビール飲んだり 

色んな人とも初めましてしたけど
そもそもSNSで良く見る顔ばっかりだから
初めましてな気がしない人ばっかりだったな 

 子供もいろんな人に遊んでもらってて楽しそうだった
(しつこいから鬱陶しかったと思うけど)


車両トラブルで今年は1マイルも走らず 飲んで食っただけだけど 
猛者ばっかりだったからこれはこれで結果おーらいだったんじゃないかと

翌朝みんなで 来年のハワイHURT100のロッテリーをライブで観戦してたら
何人か当選して大盛り上がりだった JRさんもやっと当選
来年はハワイでJRさんvsトモさんが観れるのかw

キャブ交換も終わり既に戻ってきた愛車は
キャブ調整もばっちりで最高な状態です 

日曜昼には帰宅し
家族で中目で行われていたTOKYO ART BAZAAR最終日へ
夏休み中 福岡でお店に遊びに行った HEY&HOで挨拶した
シゲさんと再会 時間差でアスキーパイセンとニアミスだったみたい

🍙😂🍙😂🍙 ・ 先週福岡でお世話になりまくってたシゲちゃん(AIR冗談/九州ロッカーズなど)のお店:Hey&Ho糸島支店ごっそりご出店となれば行かなくちゃ💨てことでTOKYO ART BAZAAR へ! 前知識ゼロで行ったのでラインナップに結構びっくり。 ken kagami&ヒマさんブースでわたくしカガミさん、憧れの方すぎるので話しかけられず、隣にいらしたヒマさんのステッカー買ってみたり😂(乙女ごころ)、 片岡メリヤスさんの生こてつを触らせてもろたり(前日モコゾウも来たとか😭あいたかった🐶)、 シンボパンにやっとありつけたり、久々近所で遊べて楽しかった〜。 鎮くんもご登場でアガッたずら〜🍙🍙🍙 #heyandho #ロート #tokyoartbazaar #鎮座DOPENESS #ムツゴロウさん #heyandho青山支店全員で着用 #シゲちゃん兄妹最KOOL高
asuka andoさん(@mellowmoood)がシェアした投稿 -

人気の投稿