山口Plain タコマフジツアー

週末は上の子を引き連れ今年も山口Plainで行われた
タコマフジレコード ポップアップツアーへ

新山口到着後ホームにしばらくいたら
たまたま通ったN700系ドクターイエロー ラッキー 

 今年はタクミさんも大江さんもハリプロ三浦君も大集合
二日間晴天 お客さんも遠くは鹿児島から自走で来てたりと
今年も賑やかにそしてお客さんの熱量があるイベントでした
初日を終えた後 YCAMという施設で現在岩光さんが現在進行している
仕事(コロガル公園コモンズ)を見学
あれ東京の方でもやってくれないかな
というかYCAMという施設がとてもいい
あーゆー税金の使い方してほしい

夜は 岩光さんのご厚意で焼き鳥屋ちょうさんを貸切り
気合が違います

あ 何か見つけたみたいです

視線の先には宝石箱でした

今回のポップアップはメンバーも多くみんなでワイワイ乾杯する酒席は楽しい
焼き鳥も勿論美味かった最高
店の前の川には蛍がいて子供も大喜び

翌朝はチェックアウト前に去年も行った清水湯で朝風呂
清水湯がYCAMの目と鼻の先だったことを今年知った

チェックアウトしたのちPlaimまではフラフラと散歩をしながら向かう
良い街並みだ



ハリプロが持ってきてくれた
新しいアイテムの仕上がりにも満足

去年より一層美味しく感じた麦ちゃんカレー
今年はあいがけで
朝食食べたばかりだったのに匂いに負けてイベント開始と同時にオーダー
だが一片の悔いなし

ほぼ修学旅行的な山口ツアーでしたが今年も行けて良かったです
まぁ帰りの新幹線を日時を間違えて予約していたダメージは(財布的に)
でかかったけど。。。
来月7日は名古屋です
こちらも楽しみ

人気の投稿