高尾ハイク~living dead aid

天気の良かった週末
二度目のベビーキャリアを背負って高尾山へ

前回登った時はまだ寒く陽が良く当たる6号路
今回はむしろ暑そうだったので木陰の多い稲荷山コースで

車も通れるくらい終始舗装路の6号路に比べ
整備はされているものの未舗装の稲荷山コースは
木の根っこあり 木段あり 巻き道ありと
ちゃんとハイクしている感が味わえる 

上の子は今回もぶつくさ言いながら最後まで自分で歩いて登れた 素晴らしい

ケイさんは途中 速度を緩めず走って降りてくるランナーを
「すれ違いざまは歩くよう」しっかり注意していました
そんなに多くはなかったけど大事な事 

天気よかったけど 稲荷山ルートは木陰が多く
風も冷たかったからとても気持ちよくハイク出来た
山頂でのビールも美味い

ロープウェイで下山後 駅で草戸山に行っていた鵜飼さんと合流し
隣駅の高尾へ
コバがオープンさせたアンサー4の実店舗
LIVING DEAD AID オープニングレセプションへ

3階まで上がりドアを開けると
知った顔ばかりで大賑わい
オリジナルで作ったビール二種もうまかったなー
みんな駆けつけてコバもとても嬉しそうだった

 オープニング打ち上げは
目と鼻の先にある!と なべさんが一番興奮していた
いくどん 高尾店

でも 成瀬店で衝撃的だったマグナムジョッキレモンサワーじゃなくて
ちょっとショック

日曜日は友人たちと3週連続で河原でダラダラしてました
だんだん装備がわかってきた(一度で運ぶのこれが限界)
梅雨入りいつかなー

人気の投稿