デリカヤマザキ

 トレラン仲間の旦那さん トール君がやっとお店をオープンさせたって事で
トレイル鳥羽美味しんぼチームでお祝いを兼ねて貸切に
 大宮駅から徒歩10分くらい?
良い具合に駅前の喧騒とは離れた落ち着いた通りに面した立地



完全お任せでタップには麦雑穀工房のビールが繋がれていました
ワインもたっぷり 至福な時間
貸切だったので子連れの家族でワイワイと
山女の刺身サラダが良かったなぁ 初めて生の山女なんて食べました
シェフ自ら足を運び交渉して仕入れてきた新鮮なやつ
全く臭みもなく脂ものっててとても美味しかった


 ケイさんのランボー5周年お祝いと僕のバースデーも一緒に
祝ってもらいました ありがとうございました

店の目の前を 試合が終わったのかアルディージャサポが
ぞろぞろ通っていたんでスタジアムが近いのかな?
10人くらいで貸切とかできそうなんで
試合終わりにとかかなりいいと思いますよ~

鉄道博物館にも行きたいし 近所に具合良さそうな飲み屋数件チェックしたから
また行かなきゃ 
大宮まで湘南新宿ラインでグリーン席もあるから子連れでも楽です

人気の投稿