週末活動

週末土曜日は午前中上の子の運動会
午後からはsunseaの展示会へ
よねごろうさんの変態的サウンドシステムは
よくわからなくとも見た目で既にかっこいい 
sunseaの展示会行くといつも魅入ってしまう

そのまま原宿へ流れ
石川さん、神山さん、鵜飼さんがイベントをやってる
UNBY GENERAL  GOODS STOREへ
初めて知ったお店 あんな店出来てたんですね
アウトドアアイテムのセレクトショップ
つぼを付いてくるラインナップでした

その後 年頃ヤヤコが古着をリサーチしたい という事で
五本木ストリーマーコーヒー裏でやっていたこちらへお邪魔
一緒に拓は初めて自分の服を選び購入してた

次の日は 土曜から開催されていたTDTの応援に早朝から
 サクはUTMF、阿蘇と走って更にTDT参戦
30日間でたぶん500㎞くらい走ってんじゃねーかな笑
 復路 ゴールまで残り40kくらいの地点
流石に選手はみな疲労の色が濃かったけど
誰一人と弱音を吐かないのがこのグループランの掟

 RD トモさん

選手が出発したら一度車を置きに家に戻り
そのまま走って二子玉川のゼロエイドへ(ゼロカロリーの物しか出されない)
ドキュメンタルで話題の猿も応援に駆け付けてた
アマゾンでバカ売れしてるんだろなーこれ

ゼロエイドで最終走者を見送り 帰宅
天気も良かったんで二週連続で河原ピクニック 

ランチパックホットサンドを発明した(既出)
ミートソースとチーズのヤツ ワイン泥棒だ 

OUTPUT LIFEのロールトップテーブル LとSを買って
どっちも使ってみた
奥行これくらいあるとすんごい使い勝手いい
Lsize W120×D70×H43 Ssize W90×D60×H43
欲を言えば奥行70で統一してほしかった

恐ろしく重いから
車突っ込めるキャンプ場じゃないと 死んでも持っていきませんけど

これよりお安い丸パクリのコピーロールトップテーブル出てるのに
こっち買ったのは モラル云々の前に単純に知らなかったからです 爆

頼んだ後に知って(ハイランダーのは知ってたけど倫理上 元々買う気なし)
地団太は踏みましたけど
キャンプ場でコピーをみかけたら鼻で笑ってやろうと思います(涙目になりながら)

本家BYERのとは鉢合わせにならないように気を付けます
(今やアホみたいなプレ値になってるからキャンプで使う人いないと思うけど)

 ゆーま君にもらった 通称ライター炙りホタルイカこと
ホタルイカの干物がホント癖になる美味さ
特に味噌部分を噛むと濃厚な雲丹みたいで良いつまみです

二子新地の騒々しさとは無縁の河原で
貸切状態なのは 川沿い住民の特権
快適さを求めてだんだんデイキャンばりの荷物量になってきたんで
キャリーカートとそれを引く自転車が欲しくなってきた

虫もまだいなくて 日差しは強いけど風が冷たくてかなり快適な季節
キャンプ行けない週末はサクッとこーゆーので昼からダラダラ飲む
近くにコンビニもあるし トイレもある
言う事ないじゃんか!!

人気の投稿