GW

GWは福岡へ
サッカークラブ時代の同級生が始めた居酒屋
今や三店舗目をオープンさせて のりにのっているんですが
そこに自分が使う用にグラスを送りつけていたんで
やっとそのグラスを使うことが出来ました

 色々 新規開拓課題店があったが
下の子が発熱の為 訪問かなわず
次回の楽しみに



10数年ぶり下手すると20年以上ぶりに
父方の本家近くに小さい頃からある 思い出の食堂に子供を連れて行く
懐かしいなぁとお会計の時におばちゃんに話しかけたら
母が昔バイトしてたって事
小さい時店内で長時間1人でいた記憶があるのはそれでかと合点 
ずっと残ってほしい角屋でした 

そしてもう一店 探しているダイニングテーブルとソファーを置いていそうな
家具屋さんにリサーチに行くと リペア工房から驚きのどいら君
まさかこんなところで再会するとは

渋谷であったこの時以来ぶり
すっかり家具職人になっていて色々相談してきました
五年後の人生なんてどーなるのかわからないもんだ

人気の投稿