ラーメンarchive47

約一か月 レースに向けて絶ラーメン 通称”ラメ断”(言わない)を行っていたので
ほぼ一か月前のラーメンたち

新しい発見は
つけ麺赤とんぼ 新宿中央公園の初台側
ホノラリーの裏らへん つけ麺は好きじゃないので
ラーメン食べたけど美味しかった

新店のだるまも美味しかった
もーちょっと人混みが落ち着いてからじゃないと
お昼に行くにはキツイ 外そんなに並んでないから
油断してたら中に10人くらい座って待ってました

としおかは塩初めて食べたけど醤油派でした
がんこは最近すんげー並んでる時あるんで回避店を何店舗か開拓した
としおかより並んでるからね 平日の昼に1時間ならんで列折り返しとか・・・
なにがあったんだ・・

010一条流がんこ総本家 ヒロポン100 

011蓮彌登戸 蓮えび小 

012麺屋ぬかじ 

013一条流がんこ総本家 悪魔 

014つけ麺赤とんぼ 

015中華蕎麦 としおか 塩 

016純手打ち だるま 

 017麺laboひろ

018 麺laboひろ

019麺laboひろ

人気の投稿