tacomafuji open office

ナベさんが 事務所を開放して
お店をやるっつーんで
「そんなの絶対並び出ますよ」
「近所に迷惑にならないよう列を整理したりする人いたがいいですよ」
さんざん煽ってしまったんで お手伝いすることに
11時集合だって言われてんのに 乗り換えにミスったり
行先をちゃんと確認してなかったりで電車移動に失敗し
30分遅刻。。。

 蓋をあければ
大きな並びこそなかったもののコンスタントにお客さんが入ってくる感じ
同じく助っ人に来ていたドミさんと黒川君で手持無沙汰にぼーっと
つったってるだけというボンクラぶりに
優しいナベさんは「もしあれだったらゆっくり昼飯でも食ってきていいよ」と


 じゃー 行きますかと
ドミさんはその前に帰ったんで僕とユーキ君で四文屋で乾杯
瓶ビールが大瓶赤星だったりブリ刺が中々侮れなかったりと
昼から人がごった返してるわけだわ 近所の駅前とかに欲しい

その後open officeに素直に戻ればいいものを
よなよなビアワークスに突撃

ようやく事務所に戻ったのが16時手前 丁度神山さんが来てて
差し入れのハイボールを貰う
打ち上げ会場の選定を任命されたので
肉山系列 ホルモン酒場「わ」を抑える

豚とか鶏とか牛の普通なやつで良かったんだけど
カンガルーやら鹿やら変化球しかなくちょっと驚いた
が これが美味しかったしナベさんが奢ってくれた
うちら手伝うっつってほぼ外で飲み歩いていただけなのに だ
申し訳なさいっぱいの中 しっかりカレーまでオーダー

その後 〆の火弖ルでレモンサワー飲んでましたけど
いつも通り何話してたかとかほとんど覚えてないけど
久しぶりに休日昼から飲んだ気がする
open officeはまたやるみたいです

人気の投稿