トレイル鳥羽会

Vally autoタクロー君のインスタでとんでもない代物が
for saleになってたんでそっこー塚原さんに連絡
volvo L3314ラプランダー 日本に一台ですって奥さん
多分CCVで取り上げられてたこの物件
展示会に乗ってきてたんで細部までまじまじと観察
サイズ感とかギリ都内でも乗れるんじゃねーかって錯覚するぐらい
コンパクト(にみえた)
是非塚原さんに買ってもらいたい(他力)

次の日はランボー慶さん経由できた
アディダスグループランの映像をジャジスポマサヤさんが撮るから
ガヤ要員として招集 久々押上方面へ

昼には一度自宅に戻り
お墓参りへ

その後 慶さん家のダンジョンみたいなマンションで
沖縄からの刺客 鳥羽ちゃんメンバー夫婦 コバーン一家上京パーティー
みんな持ち寄りでキッチンルームを貸切っての飲み会
子連れでも気兼ねなく 各々が勝手につまみを作って
飲みたいものを飲むスタイル 楽しかった
中々集まれないメンバーだけど数年に一度くらいはやりたい
歳を重ね子供も出来ると関わりあうメンツも変わってくるけど
同じように歩むメンバーだと勝手がわかるから気兼ねなくて楽です

人気の投稿