二子玉川 川仙

展示会中にもかかわらず
飲みに行きたい病が炸裂し 夕方ごろやり取りしていた
岡部さんとタクミさんを誘って
最後に来たのいつだ?ってくらい数年ぶりに二子玉川 川仙へ

二転三転して二子玉川に場所が決まり
ずっと電話してもつながらなかった川仙
もしかして閉店!?と諦めかけたところ
ダメもとで改札出たところでかけた電話でやっと繋がる

数年ぶりに訪れた店舗は変わらないままの姿でそこにちゃんと存在していました


店内にはうちら三人の他 常連さんっぽい1人だけ
駅前は様相がすっかり変わってもここだけは変わらず

マスターと女将さんも歳を重ねていたけど元気そうでなによりです
この後はお決まりの丸金へ移動し
岡部さんのゲスト岩手からの刺客OODのお二人を交え
乾杯をしたのまでは覚えてますが会話の内容はすっかり抜けてる。。。

人気の投稿