大和オートバイミーティング

寒い 寒すぎる
今更ながら自分が寒さにとことん弱いという事実と向き合い
こんなんじゃ雪山なんて一生行けないなと
シルクロードのヘッド周りパッキン交換

今までもよくWEBIKEは使ってたけど
純正パーツも取り寄せられるなんて!灯台下暗し
パーツリストも整備マニュアルも手元にある自分には鬼に金棒
必要なパーツ品番を記入しお取り寄せ
3日ほどで手元に届いた

前回オイル漏れを液ガスでふさいでもらったタペットカバーの
ガッチガチに硬化してしまってたカバーガスケットもまだストックにあり
IN側EX側しっかり交換


ゲージを使ってタペット調整をするも 音が酷くなる一方
タペット調整の神がゲージを使わず感覚でやるとピタッと止んだ
0.02㎜とかの隙間なのに。。。スゲェ コンビニコーヒーで

次の日は悪天候で中止になっていた
YAMATO AUTO-BY MEETING 6THへ
せっかくだからと初めてバイクで向かうも
足も手も指先千切れるんじゃねーかってくらいの寒さに後悔
やっぱり車で行けばよかった


今回は三菱ピジョン!! こんなに集合するとは。。。
好きモノはどこにでもいるんですね たまらん
造詣が凄すぎ 今市販じゃ絶対無理だろなぁ
良いもの見れました 古ナンバーも醍醐味 愛されてる

今回早く行ったからこんな台数いるのかと思ってたけど
聞くと今回はかなり多いと みんな自走で自慢の愛車で駆けつけてた
良い刺激・目の保養になりました



パリダカなつかしい なによりSHOWAの正立フォークが泣ける
CRM2型乗ってた頃は倒立こそ正義と信じてたけど
正立フォークに渋みを感じるお年頃
いやーいいなぁ 今欲しいパリダカ

でも 次はやっぱりS301でしょ ツーリングがいいな

人気の投稿