新年会まとめ

まだやってんのかよって 新年会

やるんだよっ 新年会
新年に入って初めて会うメンツでの飲みはすべて新年会だオラー(渡辺氏調)

この日は胴上げ会で吉祥寺定例会
ナベさん、コバ、ゆうき君、ドミさん
店は良くも悪くも安定のビアホール戎
フロアの8割くらいを〆る団体客の新年会を横目に
我々は淡々と去年からの持ち越しとばりに同じ会話
ナベさんのハットは新鮮
最近鵜飼さんも岡部さんもハット被ってるから
久々引っ張り出そうかなという気になった

その後飲み直しに例の名店に向かうも臨時休業
もう一店ナベさんの引き出しの中華屋さん
結果一軒目からここでよかったんじゃないかという結論で
無事2018年胴上げスタートしました

別日に男子力向上を目的とした集まりも二年目に突入し
去年オープンしたメンバーの秘密基地にて持ち寄り新年会
遅れ遅れで仕事終わりに色々合流してきて帰るタイミングを逃し(寝た)
久しぶりに始発で帰宅

 そして バリカンズメンバーでの新年会を
下北と言えばのにしんばにて
この日の刺し盛りはかなり当たりだったなぁ
みんな唸ってました

メンバーそれぞれの近況報告や
今年の活動方針計画などまじめな話をしていた(と思う)
 久しぶりにDUB WISEセンセーも参加で
イベント告知など

2月には代官山でまた家族展など
大江さんは今 青山・楓にて個展中 

今年はバリカンズしっかりやってこーって事ですよね?
二軒目たしか紅とん行ったんだよ 確か
何飲んだかも覚えてないけど翌朝ポケットから
吉野家のレシートが出てきて胸ヤケしてたことだけは事実です

ドイツから贈り物
Gaffelのケルシュスタイルビア
ケルンで作られたものしか‘ケルシュ‘と名乗れないみたいで
飲んでみるとピルスナーなんだけど らしからぬホッピーさで
かなり好きな飲み口でした すがやで探してみよう
この細長いグラスで飲むのがスタイルらしい

ドイツのスニーカーショップThe Good Will Outってお店とadidasとの
プロダクトらしくご当地アイテムとコラボってSOPH.的な動き大好物です

人気の投稿