冬のGOOUT CAMP

2017キャンプ納め
今年もアクさんに呼んでもらって
フリマ要員として冬のGOOUT CAMPへ
春と秋のGOOUTイベントに比べコンテンツが少なく
そして冬のキャンプっつーことで 
お客さんは少人数(今回で600人くらい?)
GOOUT CAMPの初期のような雰囲気
やはりこれくらいの規模が丁度いい気がする

今回のトークショーは鵜飼さんとジャキさんの
MPB(Mountain Poor Boys) 、MCは桂馬君
SOTOKENに続き別冊で出してほしいGOOUTのコーナー
POOR BOYS TIMESのTIPSは毎回知識にあふれていて
昔のポパイとかHOTDOG読んでるみたいで本当に面白い

今回一番目を引いていたであろう幕は
アクさんとウッチーのMSR BIG DADDY二連張
国内で持ってる人なんて多分片手くらいであろう超レア幕 

ウッチーはもー完全にピザ職人だな
新しいUUNIピザ釜のアンバサダーに指名した方が良い
それくらい愛を感じた 僕は新しいGストーブ欲しいです

 二連のダディー内は飛行機の格納庫ばりで
大人数入ってもストレスが全くなし
ニッセンのストーブも投入され中はぬくぬくだった

翌朝5時前に目が覚め 外に出ると雲一つない夜明け前
ピリッと肌を刺す寒さだったけど風がなかったからか
それほど寒く感じなかった 

7時前にはすっかり陽も登り
各々湯を沸かしたり前の晩の宴の後片付け
ジャキさんはあの寒さの中結局この装備で寝てた
ウエスタンマウンテニアリングのアンテロープとダウンマットのコンビ
車中泊だけどその組み合わせ欲しい 

去年と同じく8時前には会場を後にし
10時ごろには帰宅

荷物を下し片づけ家の掃除をし
シルクロードの切れたクラッチワイヤーを交換し
シャワーを浴びたら12時
そこからは家族時間
昼ご飯を外苑前の中華屋さんで食べ
ひさびさシュウコさんヨネゴロウさんに会いに
3シーズンぶりのSUNSEA展示会へお邪魔
住居建物一階テナントがショールーム兼アトリエになってた
カーペットってやっぱりなんか好きだなぁ
床暖房でもカーペットって敷けないのかな

人気の投稿