NAC打ち上げ



9月のニューアコお疲れ会を光春にて


宇治さんや濱田さんに加え
偶然光春の隣のギャラリーで店番してた
オリちゃんもリトルナップの助っ人としてNACに来てたので
急遽参戦することに 


今年は去年に比べ撤収時に弱い雨くらいだったので良かった
と 思ってたら 運営の撤収時には大変だったらしい
NACや朝霧JAMの話など なんか久しぶりに楽しい会だった気がする 




 ナベさんがこれは外せないと頼んだ特麻婆豆腐が好きすぎておわかり
上海蟹もしっかり平らげて大満足でした


ただ 翌日体の芯から発せられるニンニク臭が過去最大なくらい酷くて
初めて「電車に乗っても大丈夫かな」と思ったくらいでした

大根餅かな。。。

人気の投稿