週末

週末 去年から恒例となったジュニアユースまで在籍した
クラブチーム年一OB戦参加の為福岡へ
 二つ上のメンバーが発起人となり
一年前からなんだかんだ楽しみにしていたこの集まり

今年もジュニアユース時代ぶりに顔を合わせるメンバーもいたりして
40近いおっさんたちがフットボールセンターで
隣ではユースの選手権が行われてる中 キャッキャ言いながら
球蹴りを楽しんできました
久々のちゃんとしたスパイクを履いてのビッグゲーム
普段フットサルしかしなくなったけど ビッグゲームはやっぱり楽しい

 夜はエンドレスに続く宴
僕は朝一の便でとんぼ返りだったので二軒目でドロン
来年の開催を楽しみに福岡を後にする

 本当は月曜の朝戻りの予定だったのに
飛行機を一度キャンセルしてまで日曜朝一戻りにした理由

 チャレンジャーチームと一緒に参戦が決まり
クルーとして出ることになったので日曜戻りに

 会場はこれでもかってくらいの横殴りの雨で
本当にやるのか?って感じだったけど
1時間押しでレーススタート
前日完成した車両で一度も試運転されず
本番ぶっつけだったんでどーなることかと心配でしたが
そこはプロが作った遊びの車両
快調に走り抜けて無事ゴールすることが出来ました


 刻一刻と台風が近づく中 登戸 神洲之華で一人打ち上げ
週明けからの撮影に使用する衣装をピックに来る
鵜飼さんにプリウスで拾ってもらって家まで帰宅

夜中台風など全く感じることもなく朝目覚め
河原に出たら多摩川がとんでもないことになってました

台風一過な今週も一週間駆け抜けます

人気の投稿