西湖ノーム

ピーカンだった三連休は数年前のビアキャンプぶりに西湖ノームへ

数年ぶりなので現在の週末混雑具合を問い合わせると
三連休なのでアーリーチェックインで20サイト埋まるかもと返答が

朝7時に到着しアーリーチェックインの3番目に記帳できたので
一度買い物等に離れて戻ってくると丁度いいくらいの時間になったので
湖畔最前列に設営




あとはひったすら飲む・作る・食うを三日間
ひさしぶりにただただ何もしないキャンプをした気がする

ハウスメッツガーハタのウインナーでホットドッグ
峰屋のパンズ買ってきてまたバーガー作って
ゆーま君が適当に作ったカレーも良いつまみになった
朝はバインミー
夜は焼き鳥にステーキとエンゲル係数度外視の超キャンプ
最終日一人頭で割ったら恐ろしい額に

今やキャンプの調理機材としてなくてはならない存在の
今回も大活躍でした
こーゆーキャンプで使用する機材は
自分だけで使用することを想定せずみんなで使うことを見越して
大きいサイズをチョイスすることをお勧めする


しかし恐ろしいくらいビール飲んだな
この週末河口湖のマックスバリューからビールが消えたのはマジの話
朝霧JAMもあったし周辺のキャンプ場からの需要が凄かったんだろな
三連休すごい 


でも正直二日目でちょっと飽きてた

人気の投稿