New Acoustic Camp 2017


道志の森キャンプ場でスタートしてから今年が8回目だったらしいニューアコ
去年撤収時の災害レベルの天候に心折れ今年は出店見合わせる予定だったけど
「装備を減らして動きやすい感じで行こう」と参加を決断

今年からワークショップエリアの配置が
前までの知る人がこっそりやってくる奥まった場所から
メインステージとキャンプエリアの動線途中に移動していて
ガラッと様変わり
刈り処にも例年以上の人が訪れ ついにはバリカンの充電が
うまくできなくなりGAME OVER
(ただの家庭用バリカンだからそらそーだ)

金曜深夜入りして朝4時過ぎくらいに目が覚めそこから
ひたすら刈りまくったんで17時の時点で燃え尽きてました
ビール飲んでご飯食べたら22時前には寝落ち
今回自分用の寝袋を車に積み残してたから
ナベさんからフリースJKTを借りてあとはコットの上で
バリカンズ旗にくるまって朝を迎える




今回もペトロマックスのファイヤーボウルが活躍
東新宿峰屋でバーガー用パンズとバインミー用パンを仕入れてきて
バーガーとバインミー作ったけどどちらもお店レベルで美味し
峰屋は前日正午までにお店に連絡すれば取り置きしてくれます
パンズはバーガー用もバインミー用も一個90円くらい



来年また出るのであれば 人気の少ないところが良いな
何はともあれ今年は天気もそこまで酷くならず助かりました
撤収が完了したのが21時過ぎ 家に着いたのは24時回ってた
流石に疲れたぜ

人気の投稿