胃袋inCall

去年沖縄に行って以来すっかりファンになった麻子さんの胃袋
青山のミナのお店で3回目のポップアップをやると聞いて すぐ予約
昼から予約開始なのを忘れてて夜気付いた時にまだ席に空きがあったので
余裕なのかな?とか思ってたら予約完了してすぐ前日完売になってた
なんつータイミングで思い出したんだ

久しぶりに麻子さんにも会え 近況を報告
その後皆川さんもテーブルを回ってきて初めて挨拶し軽くお話を
「プロフェッショナル 仕事の流儀」で拝見していた通りの
やわらかい物腰の人だった





 相変わらず思いつきもしない組み合わせの味でした

今回下の子もいるし無理かなーと思ってたら
岡部家から「見ててあげるから行っておいでよ」と
キョンさんも行きたかっただろうに今回は夫婦に譲ってくれた
夜二人だけでちゃんとしたご飯なんて何年振りだろ 

おかげで良い夜を過ごせました なにか恩返しします

人気の投稿