FEEL EARTH 2017

週末 シエルブリュのわかさんに声かけてもらって
FEEL EARTHに出店
午前中どーしても空けられない予定があったので
ふもとっぱらに到着したのは昼の15時前という
とても出展者とは思えない入り時間。。。

会場に到着するとなべさんが興奮気味に
「ゴローさんがいるんだよ しかもバーガー出してんだよ」と
おっしゃってて 最初全くつかめなかったんだけど
よくよく見ると昔外苑西通りから少し入ったところにあった名店
A&G DINNERのゴローさんだった

 中目黒にあるSUN2DINNERのお手伝いだったみたいだけど
このバーガーがまたバカウマ おかわりすれば良かった。。。

夜は人通りもまばらになったのでさっさと店じまいして
ゆーまくんのレイサにお邪魔して宴会スタート
なんだかんだ朝早起きだった自分は一番遅く会場入りしたくせに
22時ごろ我先に寝床へ

夜中トイレに起きると月明かりに照らされた富士が
こいつはなかなか縁起がいいぞ なにかいい事ありそうだと
寝床にもぐりこむ

早朝5時前に目が覚め ゆっくりと撤収準備をしてると
コウさんが起きてきたと思ったらすぐそのまま撤収
おそろしい早さだった
9時くらいにでれればいいかな~と考えてたけど
せっかく早起きして準備も完了したからと
会場にまだ人もまばらだった7時前に帰路につく

渋滞もなくうまくいけば9時前に帰れちゃうな~と
軽快に飛ばしてたら談合坂手前の登りとちゅうから
急に車の挙動がおかしい
ガクガクなってる ガス欠か!?とメーターを見るも
まだまだ余裕 満タンにしてからの走行距離的にも間違いない
なんだなんだといいながらも60キロくらいは出ていたので
側道のない登りのトンネルをドキドキしながら登りきり
PAが現れるのを祈りながら走る

なんとか石川PAに滑り込み
とりあえずエンジンルームを覗いてみるも特に異変は無し

 プラグの焼け具合もそんなに悪くない
が 一応大事をとって全部交換してみるが
走り出すと改善されないどころかどんどん酷くなってる

息も絶え絶えでなんとか府中本町ICで降り
ワカさんに相談すると「熱ダレ」が疑われたので
しばらく冷ますため放置

が 結局あきらめて人生二度目のドナドナ。。
ロードサービスの人がとても丁寧な方でそれだけが救いだった

鳴門ツアーでも何ともなかったバスだったのに
一体なんなんだろ ただの熱ダレだったことを祈るばかり

人気の投稿